ookikunaareのブログ

身長低めの兄弟の成長記録です。

(中1)12歳10か月 (小4)10歳1か月

中1兄 144,5センチ 体重39キロ


1年生大会の背番号が昨日配られた。11番だった。同じ小学校から9人のメンバーに入れなかったのは息子のみ。


お友達のkくんは昨日今日と二日間部活を休んでいる。熱は下がったみたいだけど、大事を取って?試験前だしね。


息子は大事な試合が控えているから先生が休めって言ったんじゃないって普通に言っていた。試合に出たいのに、レギュラーで休んでいる子に対しても妬みもなくて、いい子に育ったなぁと思った。
それに、一番悔しかったのは息子。でも、悲しかったみたいだけど、いつも通り生活している息子の今後に期待!


勉強も今のところ順調に進んでいる。期末はがんばろう!


弟はただいま勉強中止中。いい加減だから。身長131.5 体重34キロ